

アタマ隠してシリ隠さないメル

メルの風邪はすっかり良くなりました。

病院の先生も

「優秀、優秀!」と褒めてくださいました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

量が少なくて心配していたご飯も「ガツガツ」食べるようになり、足りなそうにしていますが、

健康管理のため、知らん振りをしています。


少しずつゲージから出る時間が長くなりご飯の時間以外にもふれあう時間を作りました。

夫はメルが可愛くて仕方ない様子。




おとーさん、足の毛がモジャモジャするんですけど・・・

IMGP0236.jpg



夫 「こらこら~引っ張っちゃダメだぞう」  

IMGP0239.jpg


全然ダメそうじゃない orz



すると突然




夫 「あっ!イデーーーーッ!!!」



キャンキャンキャンキャンキャン!!




デカい声にびっくりする私、と、もちろんメル・・・・・・・・・

あれ?

メルがいない?





IMGP0247.jpg



あ、いた。



IMGP0248.jpg




私 「ねえねえ、メル君なにしてんの?」



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




夫 「反省じゃない?」

私 「なんで?」

夫 「遊んでたら脇腹に思いっきり噛みつかれた(´;ω;`)」

私 「・・・」



少ししたら出てきた。






この度はうっかり強く噛んでしまって

IMGP0241.jpg








どーもすいませんでしたっ

IMGP0242.jpg






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆ヨチヨチ歩きで頑張っています☆よろしくおねがいします☆



コメントの投稿

非公開コメント

No title

反省メルちゃん・・・すっごくかわいいです!
それから隠れたメルちゃんのアンヨもv-344

でも、なんだか男の子の顔になってる気がします。
数日なのに・・・

No title

akkhmokさん、ありがとうございます♪
メルは飛び掛る準備(?)をしている時以外はほとんど後ろ足が伸びています・・ (-ω-`;。)
どこの子もそうなんでしょうか?
男の子顔になりましたか(* ^ω^)ゞ
いつも見てるとなかなか気づかないので嬉しいです!

No title

後ろ足すっごいかわゆいですねーー。
うちのいちは、ほとんどそういう姿は見せません。
お腹を地べたにつけるのが怖いみたいです。
やっと最近暑くなってきて涼むときにお腹をぺったりつけて、冷やしたりしてます。メル君もそうなのかな。。
カワソファー気持ち良さそうですもんね。
プロフィール

メル☆ママ

Author:メル☆ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
