スポンサーサイト


懲りないメル

最近は、いたずらばかりします。

日々成長してるんだ!元気な証拠!

・・・・・・とはいえ、


( ゚Д゚)y \_ポロッ


となることばかり。。。

今では完全にトイレとベッドが逆転しています orz





ナンダコレ?食べていいの?
IMGP0227.jpg




カーテンはボロボロ、クッションは中身が飛び出しスプラッタ。。。

でも、まだ叱ってもわからないし(ノω・、) ウゥ・・・

でもでも、ついつい怒ってしまうとすぐにイジけて




もういい!一生ここからでない!
SH3G0094.jpg




しばらくゲージに入れて放置したので、反省しているかと思ったらこの態度!!

ご飯の時間なので出したらまだ怒ってる。




ふんっ!出てもいいけど、おかーさんとは絶対遊んであげない!
PAP_0111.jpg




はいはい、もう怒ってないからさ・・・




しらーん・・・
PAP_0110.jpg




怒ったり怒らせたり・・・忙しい毎日だ(。・ω・。)ノ





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆ヨチヨチ歩きで頑張っています☆よろしくおねがいします☆


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに小さいのに、ボロボロに出来るだなんて、力強いですね~
将来有望♪
うちのいちの小さかったときの耳のサイズを見てみました。
そういえば、最初はそんなに大きくなかったかな。
朝起きたら急に大きくなってた気がします笑
メル君美形な顔してますよね。
今もかわいいけど、大人になったイケメンになりますよきっと。

No title

拗ね方までかわいい・・・v-344

でも、この本心を隠しながらのしつけって、ホント大変ですよねー。
実際、私が経験したしつけ教室も、どっちかっていうと「飼い主のためのしつけ方教室」でした。

でも、メル君、さすが男の子って感じですね。
キリッとしてますv-353
ウチの出雲はキリッとしてても、どこか抜けててしまらない仔なのでうらやましいです。

No title

今が一番大変ですね。仔犬は噛むっていいますからね~。噛みそうになったら、噛んでいいもの(綱状のおもちゃとか)を思いっきり噛ませて気を逸らしてみたら直るかなぁ。虎太郎はおもちゃを引っ張りっこして疲れさせると満足してました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メルママさん、訪問&コメントありがとうございます。
メルくんまだまだ小さくてコロコロしてて本当に可愛いです。
また遊びに来ますね。
私のほうも更新にばらつきがありますが、時間のある時に
遊びに来てくださいね。
こちらこそ仲良くしてください!
よろしくお願いします☆
プロフィール

メル☆ママ

Author:メル☆ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
